2011年05月22日

M3 is back!!

m3rc_468x60_c.jpg

はーい良い子のお嬢様方、男性が好きなお兄様方(お)
お待たせしました。
M3よ再びのコーナーです。

えーと、ManihoniさんがM3キャラを出されるとのことで
その記念企画として闇部隊のお姐様方が頑張ってくださいましてよ。

私も僭越ながら一つフリーを作らせていただきました。
順次発表のようですのでこうご期待〜♪

あと、大人なベイビーの好きな貴方に、一度はレンダロで出そうとして
出せなかったV4赤ちゃんグッズ、BABY BABEシリーズを
このたびめでたくRDNAから出す事ができました。
思ったよりフェチの道は険しかったです…TT。
興味ある方はチェックしてみてくださいねー



posted by 秋穂 at 19:02| Comment(0) | POSER

2011年04月26日

いちご大福まいうー

大震災の影響で、東北で商売なさっている方も困ってらっしゃる方が多いですよね。
支援という形で、おいしい東北の食べ物を紹介しているブログもたくさんあります。
牛タンカレーとか、お野菜とか、おいしそうな物がたくさんありますね!
そんな中で私も一つ注文してみたのが
北の菓子 薫風さんの北国のいちご大福10個入りです。
ほっぺたとろける☆ふんわり軽い生クリームといちごの甘酸っぱさのコラボ
おいしい〜値段もそんなに高くない〜

気になる方はぜひ〜

ttp://www.rakuten.co.jp/kitanokashi-kafuu/

にしき屋さんの伊達鶏キーマカレーも美味しそうなんですよね〜…うう、(〃▽〃)
posted by 秋穂 at 10:30| Comment(2) | フード系

2011年04月18日

インセプション

インセプションを今ごろですが見ました。
想像してたより面白かったかも〜。
最後が気になりますね、やっぱり。

なんかあのエレベーターのところで凄くデジャヴ感じました。
あんな夢、見たことあるような気がするなあ〜。
フリンジによると、デジャヴは並行世界で自分が体験したことらしいですけども(笑)。

夢の世界を自由に作れて好きにできたら楽しいかもですね。
明晰夢とか…時々見ますね。

ところでペルソナ4アニメ化!!
わーい♪
posted by 秋穂 at 08:58| Comment(0) | 色々と

2011年04月08日

Marvelous Designer

こんな凄いソフトがあったんだ…うう、情報の波についていけてない(爆)。

なんかすっかりコミュニケーション能力も廃れて世捨て人状態ですわ…。

うん、ネット人見知りっていうのかしら。

やっぱりリアルでも対人は苦手なので…

あら、話がずれた(爆)。

人間、日々勉強と情報収集を怠ってはいけませんなぁ…。

またセールやらないかしら。

どうかしら。
posted by 秋穂 at 10:54| Comment(0) | POSER

2011年04月07日

vendor sale

おひさし鰤です。
みなさま、いろいろと大変な毎日だと思いすが元気にお過ごしでしょうか?

なんだかレンダロシティのコミュニティ(?)でfavorite vendorに選んでいただいたとかで、1日だけですがセールとか宣伝とかしていただいてます。
ありがたや〜ありがたや〜って、どこにそのコミュニティの記事があるのだかわからんのですが…^^;。
メンバーページもロクに作ってなかったのであわてて絵とか追加してみたりやっつけ感満載な感じですーー;。

ところで、今月末辺りになるかもしれませんが、Nirvyさんとちょっと変わった商品を出す予定です。
びっくりするかも?!
ぜひ期待しててください〜。

本日SHAPERでお世話になっておりますMASAさんのページに行ったらなんと凄く素敵なソフト発見!
GORDIAN KNOT っていう、簡単に結び目やらコードを物体に巻きつけたりできるスゴすぎるソフトなんですよ!
わーこれ凄くいろいろ使えそう…。
最初ダウンロードしても全然使えなくて、必要なソフトのインストールが上手くいってないのかなーとか悩んでいたのですが、全力さんのHPでものすごく丁寧に解説してあってやっと使えました!
ありがとうございます(勝手に感謝〜すみません^^;)。
興味ある方はぜひ一度ムービー見てみてください。
衝撃ですよ~!

POSER++
http://www.eurus.dti.ne.jp/~masasi/
posted by 秋穂 at 20:55| Comment(0) | POSER

2011年03月12日

地震

千葉在住です。
まだときどき震度3くらいの揺れがあります。
うーん、怖いです…
昼間の揺れでは近所のあちこちの道路や壁がヒビわれたり倒れたりしてました。

みなさん大丈夫でしょうか。
心配です。
早く収まってほしい…。
posted by 秋穂 at 01:02| Comment(0) | 色々と

2011年02月17日

怪盗ロワイヤルzero

ヤフーモバゲータウンの怪盗ロワイヤルzeroをなんとなくはじめてみました^^;。
秋穂の名前でやってます。

本当は逆転検事2がやりたいんだけどお金がないんです…シクシク。

先日からなんだか胃?の調子が変で、別に痛いわけじゃないのですが圧迫されているような嫌な感じが続いているので来週健診を予約してみました。
うーん、ただの胃腸炎とか灯油缶を運んだから筋肉痛とかそんなんならいいんですが^^;。
いやだなあ…変な診断でちゃったら怖いなあ…。

ちょっと前に身内で集まった時に、胃カメラの話とかが出てうわーコワイーとか思っていたところだったんでちょっと不安です。
posted by 秋穂 at 11:27| Comment(2) | ゲーム・マンガ

2011年02月07日

Heroes見終わった…

ウワーン…もうピーターに会えないなんて悲しすぎるぅ。
去年撮りだめしておいたけどどうしても気持ち的に見られなかったHeroesファイナルシーズンやっと見終わりました。
ピーター愛しすぎる…あとみんな好きだーー(叫)
ていうかトゥービーコンティニューなってるし…続きでるの!?(苦笑)。
途中gdったりしてどうなるかと思ったけど最後は初心に戻った感があったので有る意味ハッピーと言えなくもないけど…うーん。

Lostもなんだかもやもやした感じで終わり(あれはあれでまあよかったのではと思いますが…)フラッシュフォワードも中途半端なところで終わり(あの終わり方は無い…!続きが無いってどゆこと)とうとうHeroesも見終わってしまい…今楽しみなのはフリンジだけになってしまった(TT)。

なんていうか…アメリカのドラマの主役っていつもツボにはまるんですよねえ…ていうかピーターの弟属性萌えすぎて萌え死にそう。
でも…でもどうしていつも打ち切りとかするのか〜ジャンプじゃないんだから〜〜視聴率とか予算とかいろいろあると思うけどまず一つの作品としてちゃんと最後までケジメつけてよ〜と思わずにいられません…。
でもやっぱり前フリが面白そうだとつい見ちゃうんですよね〜。

また面白いドラマ探さなくちゃ。
あードロドロの恋愛モノは苦手です(苦笑)。
posted by 秋穂 at 10:45| Comment(4) | 海外ドラマ

2011年01月04日

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします<(__)>

相変わらずずぼらでのんびりですが…(苦笑)。

今年の抱負は~うーん…

「ほんの少し手間をかけてみる」

って感じでしょうか。
ここでやめようと思ったところでさらに上乗せして何かを頑張る、とか…。
特に掃除とか(爆)。
料理もほんの一手間で味に違いが出たりするみたいですし…

ま、面倒くさがらずに、でも気合い入れすぎない程度に、みたいな…。
posted by 秋穂 at 23:23| Comment(3) | 色々と

2010年12月20日

top替えました…

およそ一年ぶりにtop替えました…。

なんというずぼらっぷりΣ(゚Д゚)
posted by 秋穂 at 00:13| Comment(0) | 色々と