2011年02月07日

Heroes見終わった…

ウワーン…もうピーターに会えないなんて悲しすぎるぅ。
去年撮りだめしておいたけどどうしても気持ち的に見られなかったHeroesファイナルシーズンやっと見終わりました。
ピーター愛しすぎる…あとみんな好きだーー(叫)
ていうかトゥービーコンティニューなってるし…続きでるの!?(苦笑)。
途中gdったりしてどうなるかと思ったけど最後は初心に戻った感があったので有る意味ハッピーと言えなくもないけど…うーん。

Lostもなんだかもやもやした感じで終わり(あれはあれでまあよかったのではと思いますが…)フラッシュフォワードも中途半端なところで終わり(あの終わり方は無い…!続きが無いってどゆこと)とうとうHeroesも見終わってしまい…今楽しみなのはフリンジだけになってしまった(TT)。

なんていうか…アメリカのドラマの主役っていつもツボにはまるんですよねえ…ていうかピーターの弟属性萌えすぎて萌え死にそう。
でも…でもどうしていつも打ち切りとかするのか〜ジャンプじゃないんだから〜〜視聴率とか予算とかいろいろあると思うけどまず一つの作品としてちゃんと最後までケジメつけてよ〜と思わずにいられません…。
でもやっぱり前フリが面白そうだとつい見ちゃうんですよね〜。

また面白いドラマ探さなくちゃ。
あードロドロの恋愛モノは苦手です(苦笑)。
posted by 秋穂 at 10:45| Comment(4) | 海外ドラマ
この記事へのコメント
ごぶさたしてまーす! 秋穂さんてピーターだったのか! なんか納得デス(笑)。
私はどちらかいうと兄の方が好きだったかなー。
アイザックがめちゃめちゃツボだったです。あと、サミュエル(笑)。
Posted by Jezz at 2011年02月07日 12:52
海外ドラマって本当突然打ち切りあったりしますからね。
ひどいのなんか主人公が死んだことになってそのまま続いていくのもありましたし。一瞬、何話か見そびれた?と焦ったこともあります。

フリンジはXーファイルを超えるかちとビミョ〜。
私の中ではマーク・ヴァレイがどうしてもボストンリーガルのイメージ強すぎて。
どうせならもっともやもや感が欲しい。

それにしてもここ何年も日本のコンテンツって殆ど見てない。
最近見た地上波って「信じるか信じないかは、あなた次第です!」くらいかも・・・
Posted by NooN at 2011年02月09日 01:30
>Jezzさん、おひさです〜。
あっ、納得されてしまいました(笑)。
そうなんです〜ピーターカワユス〜。
私は一番最初に吹き替えを見てしまったので字幕版を見たことがなかったのですが、見てる方が恥ずかしいぐらいアイラビュー言ってたそうですねあの兄弟は…(ノ´∀`*)。
あははは。
アイザックさんは絶対最後までいる重要キャラだと思ったらあの仕打ちで(TT)。
Jezzさんがサミュエル好きってなんかわかる気がします( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 秋穂 at 2011年02月09日 09:32
>NooNさん、おひさしぶりです〜。
主人公が死んだままって…ヒドス!!
日本で公開するのってアメリカより遅いはずなのに、全米視聴率ウンタラ〜とか煽っておいて途中で終わりってちょっと酷いですよね〜^^;;。

フリンジは最初どういう系なのかわからなかったのですが、なるほど、Xファイルかーと納得しました(苦笑)。
あーほかのドラマでのイメージがあったりするとちょっと見づらいですよね。
lostでチャーリー役だった人がフラッシュフォワードで天才科学者で出てきてちょっとギャップが…^^;。

私も日本のドラマほとんど見てないですね〜。
好きな小説がドラマになった時ぐらいかなあ…。
Posted by 秋穂 at 2011年02月09日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。