2011年02月17日

怪盗ロワイヤルzero

ヤフーモバゲータウンの怪盗ロワイヤルzeroをなんとなくはじめてみました^^;。
秋穂の名前でやってます。

本当は逆転検事2がやりたいんだけどお金がないんです…シクシク。

先日からなんだか胃?の調子が変で、別に痛いわけじゃないのですが圧迫されているような嫌な感じが続いているので来週健診を予約してみました。
うーん、ただの胃腸炎とか灯油缶を運んだから筋肉痛とかそんなんならいいんですが^^;。
いやだなあ…変な診断でちゃったら怖いなあ…。

ちょっと前に身内で集まった時に、胃カメラの話とかが出てうわーコワイーとか思っていたところだったんでちょっと不安です。
posted by 秋穂 at 11:27| Comment(2) | ゲーム・マンガ
この記事へのコメント
あらあら・・たいしたことないといいですね。

あたしは、何年か前に、やりました><
胃カメラの機器がどうしても飲み込めなくて、時間がかかってしまいました^^;
(なんか、飴(麻酔薬)をなめて挑みました)

検査自体は横になっている間に、あっというまに終わりますよー
aioさんも無理せずお大事にー。
Posted by Youniss at 2011年02月17日 19:51
Younissさん、こんにちは!

ありがとうございます〜。

おお、やられましたか!
最近では鼻から入れるところもあるとか…
うーん、胃カメラまでいくかどうかわからないんですけども^^;。
大変な検査みたいですが、何もなければそれはそれで安心ですよね〜。
ちょ、挑戦してみようかしら…はっはっは(汗)。
Posted by 秋穂 at 2011年02月17日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。