2011年04月26日

いちご大福まいうー

大震災の影響で、東北で商売なさっている方も困ってらっしゃる方が多いですよね。
支援という形で、おいしい東北の食べ物を紹介しているブログもたくさんあります。
牛タンカレーとか、お野菜とか、おいしそうな物がたくさんありますね!
そんな中で私も一つ注文してみたのが
北の菓子 薫風さんの北国のいちご大福10個入りです。
ほっぺたとろける☆ふんわり軽い生クリームといちごの甘酸っぱさのコラボ
おいしい〜値段もそんなに高くない〜

気になる方はぜひ〜

ttp://www.rakuten.co.jp/kitanokashi-kafuu/

にしき屋さんの伊達鶏キーマカレーも美味しそうなんですよね〜…うう、(〃▽〃)
posted by 秋穂 at 10:30| Comment(2) | フード系
この記事へのコメント
http://www.renderosity.com/mod/bcs/baby-babe-v4-a4-g4-elite-/86184#

これ欲しいんですがw
気づいたら買えなくなってました><
Posted by Mono at 2011年05月03日 22:32
Monoさん、こんにちは

うう、実はその商品、一旦OKが出たのですがやっぱり
規定にひっかかるということで販売不可になってしまいました。
もうしばらくしてRDNAの方から販売する予定になっています。
もしよかったらそちらからご購入お願いいたします。
お手数おかけして本当に申し訳ありません。
楽しみにしてくださる方がいらしてとても嬉しいです(><)
Posted by at 2011年05月04日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。