2011年05月22日

M3 is back!!

m3rc_468x60_c.jpg

はーい良い子のお嬢様方、男性が好きなお兄様方(お)
お待たせしました。
M3よ再びのコーナーです。

えーと、ManihoniさんがM3キャラを出されるとのことで
その記念企画として闇部隊のお姐様方が頑張ってくださいましてよ。

私も僭越ながら一つフリーを作らせていただきました。
順次発表のようですのでこうご期待〜♪

あと、大人なベイビーの好きな貴方に、一度はレンダロで出そうとして
出せなかったV4赤ちゃんグッズ、BABY BABEシリーズを
このたびめでたくRDNAから出す事ができました。
思ったよりフェチの道は険しかったです…TT。
興味ある方はチェックしてみてくださいねー



posted by 秋穂 at 19:02| Comment(0) | POSER
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。